過去ログ倉庫

ああ
No.339162
ミシャからの信頼度

荒野≧ロペス=ジェイ>ドド=中島>ガブ

ああ
No.339161
解説ただのサポじゃないか。
これが許されるのか…

ああ
No.339160
これワンチャン始まったわまじで。交代の意味がわからんもん

ああ
No.339159
完全に乗せちゃったな

レッドベリー
No.339158
何か嫌な感じになってきた
落ち着いていこう

ああ
No.339157
清水の滑舌が良くなってきた。
一家噛んだらいいのに。

名無しの権平
No.339156
まじであかんわ

ああ
No.339155
試合中なのに選手を批判する人の気持ちが分からない。
ドドのこと批判したいならせめて試合後にしようよ。
今コンサの勝利のために頑張ってくれてるんだからさ。

あか
No.339154
ドドの空中戦の弱さなんとかしろや…
身長高くてがたいが良い意味マジないやん

自陣でPK献上
No.339153
これもしかして始まった?

ああ
No.339152
やられた水沼に

ジェイ 
No.339151
やっぱこうなるもー

ああ
No.339150
ちょっと嫌な感じだな

ああ
No.339149
交代で試合崩した感がもうものすごい

よす
No.339148
この掲示板の流れからすると多分ドド決める

前へ次へ
↩TOPに戻る