過去ログ倉庫

ああ
No.340762
レンタルなら三好級だね。

完全でもそこのクラス狙って欲しいけど。

ああ
No.340761
☆ああ 2021/06/18 11:48 (iPhone ios14.6)
11:46
文章もよく読めないのかな?
浦和が出すかわからんって最初から彼が言ってるのに同じ事を言って口挟むのは流石にダサいわ。
超いいね11


キミも文章よく読めないのかな?
1番現実的まで明言してるところを。
ダサいって言ってるキミの方がダサいよ。

匿名
No.340760
男性
ケガ治ってからだけど
小柏君の爆発に期待します
…もっと暴れていいからね?

ぅん
No.340759
リアルに考えると可能性高そうな順で、
・補強無し
・J2主力級の若手(完全移籍)
・J1出場機会の少ない実績持ち(完全移籍)
・シーズン終了後0円で完全で取れるレンタル
・J1の年齢的に若手、中堅(完全移籍)
・シーズン終了後さようならのレンタル

ああ
No.340758
エメルソンとか都倉とかウィルとかダヴィとかダニルソンとか武蔵とかソンユンが引き抜かれる時ほど衝撃には感じないのはなんでだろうw

北狐
No.340757
男性
ロペス選手、移籍しても頑張って!!
家族のために新しいチームのためにさるなる成長をして活躍して下さい。
北海道コンサドーレ札幌は、コンサドーレファミリー心を1つに絶対J1残留します。

ああ
No.340756
11:46
文章もよく読めないのかな?
浦和が出すかわからんって最初から彼が言ってるのに同じ事を言って口挟むのは流石にダサいわ。

ああ
No.340755
都倉たしかにいいですね!
彼をサブに置く配置が良いと思います。
今の給料2000程度らしいし。

ああ
No.340754

☆ごんのすけ 2021/06/18 10:56 (iPhone ios14.6)
今季を乗り切るだけの補強なら、浦和から興梠をレンタルするってのが、一番現実的かも。
ユンカーがいるから、出番減ってるし。
ミシャサッカーわかってるし、決定力は素晴らしいし。
まー、浦和が出すかわからんけどね。
「即戦力」って事なら、興梠が一番良いと思う。
超いいね18


レンタルでも興梠の1億近い年俸払わないといけないの知ってる?
しかも個人のグッズ収入だって莫大になる浦和がエースを出す訳ないだろ。
相変わらずサカツク脳が多いなここは。

ああ
No.340753
そもそも総得点の20%がPKだからw

ああ
No.340752
長崎からなら都倉よりエジガルとれ

せとか
No.340751
男性
都倉はいらないです…

こう
No.340750
二年連続エース流出は辛いですね。
東京五輪で日本の水に合う選手見つけれないかな…

ああ
No.340749
総得点の50%は流石にダメージない訳では無いよ

京都在住道産子
No.340748
男性 ロペス
移籍は本人の意思を尊重派。
ただ残念なのが、武蔵の時も今回も
得点王目指せた状態の最中ということ。
得点王:アンデルソンロペス(コンサドーレ)
これが見たかったけどしゃーないですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る