過去ログ倉庫

オクタン
No.340747
ロペス抜けてさほどダメージないはないだろ。

ああ
No.340746
男性
スムーズな情報提供
コンサドーレ最高
アンロペ頑張ってな

ああ
No.340745
だから都倉しつこいお花畑すぎだろ。

4i
No.340744
男性 48歳
壇崎のレンタルバックは菅キャノンがおそらく海外移籍する為。

マリノス戦のキャノン2発もおそらく海外スカウトが見てるよ。

ああ
No.340743
都倉戻すか?
長崎で調子良いしな。

ロペス
No.340742
アンデルソン…寂しいよ

ああ
No.340741
ライブ中継でクマ仕留めてたね。
可哀想だったw

ああ
No.340740
ラジオ聞いた。
やはりノノは経営者だわ。
これで慰留するとか給料あげてでも残すとか言ってたら経営者失格だってね。

有能で良かったよ。

ああ
No.340739
これストライカーの補強あるんだよな?

赤黒only
No.340738
都倉都倉しつこいな。

せとか
No.340737
男性
ロペスの1トップよりはやっぱりジェイの方がしっくりくると思ってたんです…
2シャドーはできる選手が多いのでロペスの後釜というよりジェイに代わる1トップまかせられる選手が欲しいです。

ああ
No.340736
ちょっとロペスの移籍情報はお腹いっぱいになってきた。
早く決定して欲しいわ。

ああ
No.340735
もう明日からロペスなしで切り替えないとダメだな。

はなもげら
No.340734
男性
公式に出た以上はかなり確度が高い話だろうから、
覚悟してたけど寂しいな〜

とにかくロペスには感謝したいのと、
この流出の影響で降格圏落ちってのだけは勘弁してほしい

というのが偽らざる想い



プロなので条件の良いチームに行くのはやむを得ないけど、

そこだけが心配

ぅん
No.340733
クマ騒動が加入オファーの枷にならなければいいが。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る