ああ 2021/06/18 11:15 iPhone ios14.6 No.340731 FW1人抜けたところで、俺たちにはドドとカブがいるのでさほどダメージはないな 移籍金獲得するメリットのほうが大きい
だだ 2021/06/18 11:09 iPhone ios14.4.2 No.340725 感謝の方が強いな かなり痛手だけど、1人欠けて降格するようなチームならいずれにせよ先はない 札幌なら大丈夫だと思うけどね!
ああ 2021/06/18 11:05 iPhone ios14.3 No.340724 三好も含めて武蔵、アンロペが海外にステップアップ出来た事は向上心持った選手が集まりやすくなりますね。アンロペありがとう。元気で頑張って更に上へ!
ごんのすけ 2021/06/18 10:56 iPhone ios14.6 No.340720 今季を乗り切るだけの補強なら、浦和から興梠をレンタルするってのが、一番現実的かも。 ユンカーがいるから、出番減ってるし。 ミシャサッカーわかってるし、決定力は素晴らしいし。 まー、浦和が出すかわからんけどね。 「即戦力」って事なら、興梠が一番良いと思う。
ビジュ 2021/06/18 10:54 iPhone ios14.4.2 No.340719 男性 45歳 とりあえずアンロペは痛いには痛いけど、モヤモヤもスッキリしたし、明日からのリーグ戦、ルヴァン、天皇杯と集中して行きましょう!
ああ 2021/06/18 10:54 iPhone ios14.6 No.340718 ☆ああ 2021/06/18 10:52 (iPhone ios14.6) 札幌ゴンサドーレクラブのアンダーソンで信じれって言われても信じれます?笑 何でも情報早ければ良いって訳じゃないです。 まだ機会的に翻訳かけただけの表記のことグダグダ言ってるの? んなの情報の真偽に全く関係ないことだとみんなわかってるし君以外誰も気にしてないよ