過去ログ倉庫

ああ
No.340732
ロペスの話遮って悪いけど田中駿太オリンピックサプライズで選出とかないかな...

ああ
No.340731
FW1人抜けたところで、俺たちにはドドとカブがいるのでさほどダメージはないな
移籍金獲得するメリットのほうが大きい

4i
No.340730
男性 48歳
今夏ロッベンを獲得へ。

今夏契約切れの模様。

値段はかなり下がっている模様である。

過去にオファーあり。

cs12
No.340729
男性
ごめんなさい、発表あったの見逃してました😭

ああ
No.340728
男性
確かにミシャサッカーを知ってる選手なら即戦力ではありますね!

cs12
No.340727
男性
ロペスって移籍確定なんですか?
真実をどなたか教えてください!😭

ああ
No.340726
都倉もどす?

だだ
No.340725
感謝の方が強いな

かなり痛手だけど、1人欠けて降格するようなチームならいずれにせよ先はない

札幌なら大丈夫だと思うけどね!

ああ
No.340724
三好も含めて武蔵、アンロペが海外にステップアップ出来た事は向上心持った選手が集まりやすくなりますね。アンロペありがとう。元気で頑張って更に上へ!

匿名
No.340723
男性
ガブリエル、次はあんたが
点取り屋になるんだよ
てか、マジで即戦力のトップとらんと
やばいわ

ああ
No.340722
「外国人選手をまとめた切ったクラブ」に
行きたいと思うような選手っている?

ああ
No.340721
ルーカス以外外国人選手全員解雇で久々に外国人ガチャしたい

ごんのすけ
No.340720
今季を乗り切るだけの補強なら、浦和から興梠をレンタルするってのが、一番現実的かも。
ユンカーがいるから、出番減ってるし。
ミシャサッカーわかってるし、決定力は素晴らしいし。
まー、浦和が出すかわからんけどね。
「即戦力」って事なら、興梠が一番良いと思う。

ビジュ
No.340719
男性 45歳
とりあえずアンロペは痛いには痛いけど、モヤモヤもスッキリしたし、明日からのリーグ戦、ルヴァン、天皇杯と集中して行きましょう!

ああ
No.340718
☆ああ 2021/06/18 10:52 (iPhone ios14.6)
札幌ゴンサドーレクラブのアンダーソンで信じれって言われても信じれます?笑
何でも情報早ければ良いって訳じゃないです。

まだ機会的に翻訳かけただけの表記のことグダグダ言ってるの?
んなの情報の真偽に全く関係ないことだとみんなわかってるし君以外誰も気にしてないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る