過去ログ倉庫

自陣でPK献上
No.341970
マジでココ最近の菅野もすごい
絶対弾くやん

だにるそん
No.341969
すげさんあれキャッチは神

ああ
No.341968
男性
しゅげー

ゆゆ
No.341967
すげのすげー

初観戦は98年
No.341966
男性
ドドのプレーはなかなか良いと思う
ポストプレーは上手くなってる
大分のプレスが中途半端な面も
あるが献身的だし
後は得点取れるようになってくると
言うことなし

ああ
No.341965
なんで止められるの今の速さのボール

オリンパス
No.341964
菅野最強

ロペス
No.341963
男性
スゲさん、スゲー

ああ
No.341962
ヒヤヒヤ

ああ
No.341961
あれビタ止めかよ笑

北北
No.341960
ナイスキャッチ‼

よす
No.341959
すげーの

ああ
No.341958
イエローもらってる駒井も替えたほうが

コンサドーレ札幌サポーター
No.341957
男性
何度目の誤審か?

ロペス
No.341956
男性
青木はスタメンの座を確保したな

前へ次へ
↩TOPに戻る