過去ログ倉庫

ああ
No.341940
痛そう

自陣でPK献上
No.341939
大八くるか

あわ
No.341938
遅い
早く大八入れろよ

ああ
No.341937
審判ちゃんと見ろや
ルーカスも駿太も足裏で踏まれてんだわ

ああ
No.341936
審判何も見てねえ

ゆゆ
No.341935
踏まれてんやん。最低

オクタン
No.341934
審判やばくね
がっつり足踏まれてるやろ
吹くのおそせーしなんなん

ロペス
No.341933
男性
フトシ、札幌出禁って言ったろうが!

ああ
No.341932
審判酷い。

オリンパス
No.341931
審判はゴミ

オリンパス
No.341930
交代してすぐ
失点した時あるから
俺はミシャを信じる

ドドリア
No.341929
男性
3点差にして試合決めてくれ

千葉在住サポ
No.341928
男性
審判悪い分
ポストが助けてくれた

ああ
No.341927
男性
あと一点ほしいね

ああ
No.341926
男性
中村太やらかしてるなー讃岐と千葉戦の誤審をを彷彿させるな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る