過去ログ倉庫

ああ
No.345515
降格はしないかなとは思うけど、上位はやっぱ無理か

ああ
No.345514
男性
タイカの頭もすっきり…って元からか笑


ごめんなさい

ぴや
No.345513
笛鳴ってないのに止めるなよ青木

道産子
No.345512
男性
今日は前半から得点の臭いが全くなかったので、まあ妥当な結果でしょうな。

かさ
No.345511
よくなってる、、、?

ああ
No.345510
ミシャは試合内容がよくない時にかぎって、交代遅いよね〜

ああ
No.345509
青木、気持ちはわかるが、セルフジャッジでプレー止めちゃあかん

みや
No.345508
負けても悔しい!てならなくなってきた。ミシャになってから

ああ
No.345507
男性
ドドはいつがピークだったのか?笑笑

ああ
No.345506
エヴァラウド今まで無得点なのが不思議なくらい上手いし、空中戦のデュエルもほとんど勝ってるんじゃない?

ああ
No.345505
押された展開になると何も出来なくなる昨年までの癖が久しぶりに出たわ

ああ
No.345504
ドドが出てきた時点で試合終了だと思っていた

ああ
No.345503
もう駒井もあんまりやなー


もっさ
No.345502
中島の動きええやん
トドより頑張れる

ああ
No.345501
審判おかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る