過去ログ倉庫

ああ
No.345500
ノーファール?

ああ
No.345499
こんなことあんまり言いたくないけど、
負けてる試合とかでドドでてきたら、
基本的にあー試合終了かーって思ってる

ああ
No.345498
男性
繋げなくて良いなら放り込め。

ああ
No.345497
ここの人らは気が短くない?
ドドは最初より良くなってきてる選手。

よって批判は選手の成長を妨げるのでやめろ。

ああ
No.345496
対鹿島アントラーズ戦で勝利への期待感なんて微塵も抱けなかった時代の札幌の掲示板に戻りたい。

ああ
No.345495
大八の頭スッキリしたな〜…ってそのくらいしか見どころがない!

ああ
No.345494
神戸戦につぐクソ試合

ああ
No.345493
ロペスが恋しい...

かさ
No.345492
ドド、荒野、福森

17
No.345491
男性
タイカ
この少ないチャンスで決めれば間違いなくドドより上になる!

のりのりまさのり
No.345490
後ろにも外国人選手欲しいな〜(アジア人以外)

初観戦は98年
No.345489
男性
まぁココ最近の試合は
出来すぎだったから😑
今日は諦める事にする
合掌👏

ああ
No.345488
男性
DFとCF補強しろ!!
今の戦力で足りる→全く足りてません。

ああ
No.345487
はぁ〜
決められねぇ
面白くねぇ
交代全然する気がねぇ

ああ
No.345486
今日は大嘉が点とれば許す

前へ次へ
↩TOPに戻る