過去ログ倉庫

ああ
No.345485
もう後半始めに福森↔大八でよかった

ああ
No.345484
鹿島に負けるのは仕方ないけど
今の鹿島に負けちゃダメだろ

黒猫
No.345483
遅いよ!今頃かよ。

ああ
No.345482
タイカも移籍志願した方が良いんじゃね?
福岡あたりなら輝けそうだ

はなもげら
No.345481
残り5分で最後の交代が
1番観たかった2人か

爪痕残しておくれ

ああ
No.345480
名前わかんねーけど
この解説の時は負けるよ
アウェー名古屋の時もコイツだったなぁ
この鼻声チックなイラっとする喋り

ああ
No.345479
これならガブのほうが良かったろw
ドドと荒野は次メンバー外でもいい。

ジジ
No.345478
ミンテはどちらにしろ来年は兵役で移籍するから
新しいDFを補強して欲しいわ

ああ
No.345477
大嘉頼むぞ!!

ああ
No.345476
深井まさかオーバーヘッドの時に腰やってるとかないよな?

千葉在住サポ
No.345475
男性
深井?
またケガ?

ああ
No.345474
最初からこのメンツで見たかったわ

あわ
No.345473
イジメに近いよ
タイカも完全に萎えてる

わいわい
No.345472
ドドってゴールしたいって張り切りすぎてるからいっつもポジショニングがゴール寄りになってシュートしにくい状況になってるイメージ

きき
No.345471
男性
やっぱ鹿島の方が上手いな。値段の差か。トラップ、ヘディングパス、ハイボールへの反応。

前へ次へ
↩TOPに戻る