ああ 2021/06/28 23:40 Safari No.346281 ドドが活躍できない要因の一つにトラップからドリブルへの遅さがあると思う。足元が下手だからボールを上手く収められず、収めたとしても「今から走りますよー」みたいな走りはじめでせっかくの身体能力が無駄になっている。直すのは難しいことはわかっているが、札幌に来て時間が結構経ってるんだから足元ぐらいは直してほしい。このままだとクビになっちゃうぞドド!
ああ 2021/06/28 23:29 Chrome No.346279 男性 正直今季FKの得点0、ジェイがあまりいない状況で福森をスタメン・フルで出し続ける必要はあるのかと思う 勿論大分戦のロングパスなんかは武器だけど、それ+ヘディングで決めれる選手に供給できる精度の高いキック、FKで点を量産できるから守備が酷くても許されてたのに今の状況なら途中で大八に変える選択もありだと思う
カズ 2021/06/28 23:18 iPhone ios14.6 No.346276 男性 34歳 ミンテの復活希望!! 昨日の試合見ると、個人技やフィジカルで勝る外国人を相手にするにはミンテの力が必要かなと思いました。スピード、高さ強さ、ミンテは全部持ってますからねー、あとはトラップやボールの置き所が悪くて奪われて失点につながる所を無くせば、韓国代表にもなれちゃうんじゃないかな?宮澤はボランチで、駒井はボールロストとミスキック思いし、一対一も強くはないし、高さもないので、控えでいんじゃないかと。
手稲山 2021/06/28 22:20 iPhone ios14.6 No.346274 そうだよね。スペシャリストであっても、大きなウィークポイントをそのままにしていたら、つかれるよね。かといって個の成長・変化には限界あるから、更に上まわる組織的ゲームプランで補って欲しいと期待する、、しかない。
ぴや 2021/06/28 22:08 STF-L09 No.346273 あらためて見ると昨日の試合 みんなどうした?てくらい覇気がない.. 何かあったのかな.. 負けたとはいえ誰もSNS発信なし 気のせいでありますように
ミネソタ 2021/06/28 21:40 SC-02L No.346271 ロペスの移籍発表は来月早々では?と予想してます。 昨日の負け方は非常に痛いが、次の徳島戦からまた仕切り直しでいいんでないかい? 常勝軍団ではないんだし。 こう思うのは、古いサポーターだからかな?
ああ 2021/06/28 21:33 iPhone ios14.6 No.346269 今檀崎のオーストラリア時のプレーをまた見てたんですが、やはりCF起用でみたいですね。シュート落ち着きあるし、ボックス内のポジションニングがいいのと、外国人だらけの相手にガツガツいけるメンタル、前線からの守備、足元の技術もある。何よりラッキーゴールもそうですがワンタッチゴールする時ポジションニングがいいのかそれともボールが寄ってくるのか絶対なんか持ってますよね。リーグなど得点こそ決めてハマれば日本人CF枠解消になる!年齢も近いタイカとのCF争いでお互い切磋琢磨出来そう。補強も期待したいがそもそもCF少ないのでどうでしょうか?