過去ログ倉庫

ああ
No.348642
よし!がんばった!

ああ
No.348641
よくやった!!

ワカジジ
No.348640
本当 枠内に飛ばせないな

ああ
No.348639
男性
駒井と大八替えて、田中ボランチにしよー。

ああ
No.348638
なんじゃそのシュートは

あか
No.348637
ストライカーがいないチームは点入らないな

ああ
No.348636
シンプルにグランダーでシュート打とうよ

ああ
No.348635
小柏は技術まじないw

ああ
No.348634
ダメだ。
小柏シュートの絶望的だ

ああ
No.348633
青木まだ気使ってるのかラストパス選択するシーン多い
もっと強引に自分で狙っていいんだぞ?

ああ
No.348632
駒井テキトー過ぎだわ

ああ
No.348631
駒井一人だけいつも浮いてる よくあの視野でボランチで使うよな

匿名
No.348630
男性
駒井ひっこめ

ああ
No.348629
ねー駒井ー

ああ
No.348628
駒井足引っ張んな

前へ次へ
↩TOPに戻る