過去ログ倉庫

ああ
No.350490
勝たせてもらいます!

負けてもメンバーがーとかの言い訳無しでお願い致します。

ああ
No.350489
笠原

ああ
No.350488
ダメな審判。主審誰?

ああ
No.350487
男性
ガブと中村あ!余計な交代使わすなよ。全然じゃん

レッドベリー
No.350486
高嶺入るだけでディフェンスラインが落ち着いて見える

ああ
No.350485
アマチュア相手にハットリックしたくらいでリーグ戦に出せ出せ言うのもどうかなと

ああ
No.350484
審判よ!
長崎倒れりゃなんでもピッピピッピ

ああ
No.350483
男性
高嶺はやっぱ良いね

ああ
No.350482
一応二人とも年代別に呼ばれてプレーしていたからね
この皺寄せがベンチの二人に来るかな

昇格させる基準を上げたほうが良いね

ああ
No.350481
長崎もサブばかりだけど良い選手多いな。

札樽
No.350480
高嶺、青木怪我しないでね!
そして
ガブリエルYOUは何しに日本にきたの?
もう外国人補強しなきゃダメだろ
さすがに

ああ
No.350479
試合勘で言うなら陽成と西野ならまだ期待できる
一応アンダー世代の日本代表経験者だし

ああ
No.350478
佐藤陽成入れてワンチャンに賭けよう

ああ
No.350477
ガブそんな悪かったの?笑

ああ
No.350476
残念だけど
カブがリーグ戦に使われない理由分かったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る