ああ 2021/07/07 19:08 SO-02L No.350469 男性 これは完全にガブリエルと中村が悪いからこうなるな。青木と高嶺をなるべく休ませたかったが、プライドみたいなのもあるから抵抗する意思表示だな。
ああ 2021/07/07 19:08 iPhone ios14.6 No.350467 ☆ああ 2021/07/07 19:07 (iPhone ios14.6) あと2点は取られるだろうから3点取れ これじゃあ3-4で負けてたわ 5点取れ!
ああ 2021/07/07 19:07 iPhone ios14.6 No.350464 ☆男性 2021/07/07 19:05 (iPhone ios14.6) 言ったら悪いが、札幌ユースに全く期待できないんだけど。 藤村、濱、中村とかよく昇格させたよなってレベルだわ。 代表クラスは西くらいしか産んでないし 超いいね0 何も知らないんだな、うちなんかその3人除いてもトップチームのユース上がり比率は高い方だぞ。他のチームに行ったユース上がりも沢山いるし。