過去ログ倉庫

あわ
No.350475
若手の模範になるべき存在がチンタラしてたらチームが締まらない
鼓舞することも出来ないならコンサに小野のいる意味は無い

ああ
No.350474
ソンユンが恋しい

ああ
No.350473
前半終わって諦めるこのサポーターのメンヘラさよ

ああ
No.350472
男性
濱といい中村といいどういう見込みでトップに上げたのだろう

ああ
No.350471
今日負けるから
中村、ガブリエル、小野、中野
の4選手は今日で少し早い仕事納め。
今年もお疲れ様でした。

レッドベリー
No.350470
勝ちに行ってるね。
こうなりゃ逆転しよう

ああ
No.350469
男性
これは完全にガブリエルと中村が悪いからこうなるな。青木と高嶺をなるべく休ませたかったが、プライドみたいなのもあるから抵抗する意思表示だな。

ああ
No.350468
菅ちゃんCBに下げないでCBに高嶺かな

ああ
No.350467
☆ああ 2021/07/07 19:07 (iPhone ios14.6)
あと2点は取られるだろうから3点取れ

これじゃあ3-4で負けてたわ
5点取れ!

ああ
No.350466
結局ミシャサッカーは規律が絶対だから
何人か規律が乱れるとサッカーにならない

ああ
No.350465
中野って選手として持ってないな。
運とかそういうのも実力っていうし、出たらこれだけ失点するっていうのは…

ああ
No.350464
☆男性 2021/07/07 19:05 (iPhone ios14.6)
言ったら悪いが、札幌ユースに全く期待できないんだけど。 藤村、濱、中村とかよく昇格させたよなってレベルだわ。 代表クラスは西くらいしか産んでないし
超いいね0

何も知らないんだな、うちなんかその3人除いてもトップチームのユース上がり比率は高い方だぞ。他のチームに行ったユース上がりも沢山いるし。

ああ
No.350463
大谷も入れたほうが良いなぁ

ああ
No.350462
早めに1点返せ

ああ
No.350461
高嶺、青木以外は陽成、西野しかおらんやないか

前へ次へ
↩TOPに戻る