過去ログ倉庫

ロッソネロ
No.350460
札幌ユースは、西の他に、
菅、荒野、深井、前がいますが…。
高嶺も札幌ユースだし…。

埼玉でコンサ
No.350459
確かにサブの力量を見れますね。どのくらいやれるのかなど。戦術の理解度といいますか、サッカーIQみたいなものも。
後半どのように建て直すのか、みてみたいですね。よくもまぁ、2点でおさまったものだね

ああ
No.350458
あと2点は取られるだろうから3点取れ

ああ
No.350457
男性
残念ながら今の札幌には今のとーやの実力ならば居場所はない。厳しいがプロの現実としては契約更新はしないだろう。

ああ
No.350456
これで今シーズンガブリエルと中村は試合で見る事なさそう

ああ
No.350455
ガブリエル交代かー
ドド交代にしてほしかったな

ああ
No.350454
キーパーも交代シロ!

ああ
No.350453
本日はうちの選手層の薄さを証明する試合。

やはり高嶺、青木投入。

ああ
No.350452
高嶺、青木出たから、もう交代枠使い切ったようなもんだな。

ああ
No.350451
リーグスタメン出させんなよ

ああ
No.350450
結局消耗戦か
最初からフルメンバーで行ってたほうがまだマシだった

ロッソネロ
No.350449
とうやOUT 高嶺IN
ガブOUT 青木IN

ああ
No.350448
2失点目見たけど確実に小野伸二のせいじゃん笑
あそこにボランチいないのやばすぎだしジョギングしてんのもやばい

ああ
No.350447
トーヤ、札幌ではもう出場する機会ないぞ
レンタルか満了は必至だね

ああ
No.350446
ガブ、もう交代かー。
試合に絡めないからしょうがないか。

前へ次へ
↩TOPに戻る