過去ログ倉庫

ああ
No.353179
仙台時間稼ぎすな!

あわ
No.353178
交代が遅すぎた

ああ
No.353177
仙台落ちたらスウォビクと小次郎トレードしよう

ああ
No.353176
中野だったらはいってた


ああ
No.353175
チャナのシュートは入る気せんな

あいう
No.353174
温泉街のピンボールやないんやで!

みや
No.353173
スウォビィクすごいな、ほかはそこまでだが。勝ちたい!

ブライ
No.353172
決まらんかー
でも枠に行ってるのはよし!

ああ
No.353171
本当は2-0だったのに。
もう少し早めに交代してジェイ長く出てたらな。

ああ
No.353170
これはもうスウォビク褒めるしかねぇだろ笑
とんでもねーキーパーいるな仙台に

札樽
No.353169
仙台のGK良いな

ああ
No.353168
中野だったら入ってた

ああ
No.353167
入ってもどうせオフサイドでしょ!

オリンパス
No.353166
今のはキーパー褒めるのが無難

よす
No.353165
ジェイ、オフサイドポジションにいがち

前へ次へ
↩TOPに戻る