過去ログ倉庫

ああ
No.354792
☆pi(CPH1493)さん
誰だそれ?っていうような外国人選手の補強話が出てきたら是非そのリサーチ力で書き込んでよ
それまではもういいです、そういうの

ああ
No.354791
1兆円企業って152社あるらしいよ。

ああ
No.354790
道外企業を引っ張ってくるしか無いんじゃないの。
お世話になってきた石屋様だけど、クラブが大きくなるには石屋様が第二第三スポンサーくらいに位置するのが理想なんじゃないの。
楽天だって神戸関係無いしね

ああ
No.354789
TOSHIBAさんはサザエさんすら手放さなきゃならなかったくらいだからコンサのスポンサーは無理かな

石狩鍋
No.354788
企業→道内企業

石狩鍋
No.354787
先日ラジオで言ってたけどニトリとツルハホールディングスが数年以内に1兆円企業になる見込みらしいね
企業では初とのこと

あー
No.354786
女性
ニトリのロゴ。
ハムには腰の位置に入ってるけど、色合い的に赤黒には似合わないから、胸とか背中以外で良い場所ないですかね?
って、決まってもいないのに聞くのもアレですが(笑)

ああ
No.354785
いい加減もういいよ…
ブログでも立ち上げてそっちでやってくれねーかな

pi
No.354784
男性 48歳 面白い選手
元セネガル代表FWサンティ・ナゴン。

彼はナントでプレーした左利きのテクニシャンだ。

得点こそ少ないが、0トップ的起用なら重宝するのではないかと予想。

移籍金は0円。

ミシャは好きそうな選手ではある。

そこまで、年俸は高そうではない印象。

素敵
No.354783
菅、JSP案件なのか

ああ
No.354782
ああ歳
22:49
横浜FCの代表と胸スポンサーのオノデラグループは一緒だから、
どっちっかっていうと神戸のようなチーム形態だと思うよ。
コンサはメインスポンサー云々の前に、ユニの開いてる場所を営業頑張って埋めないとね。

ああ
No.354781
やっぱりニトリさんだよなー
売上7169億円はやばいよ

cs12
No.354780
男性
TOSHIBAがメインスポンサーのサッカーチームってありましたっけ?
近い将来はTOSHIBAさんにコンサのメインスポンサーになった欲しい。でも、石屋さんがいなかったら今のコンサの練習場からチームまでなかったとはいえ、それを土台に次に進むって捉えたらいつかはメインの胸スポンサーにビッグな企業が付く日があってほしいって思ってる。

石狩鍋
No.354779
コンサって胸スポが石屋製菓である限り限界が見えてる
もちろん石屋製菓には感謝しているが将来的にクラブがステップアップするには石屋製菓とサヨナラする時がくるかもしれない

ああ
No.354778
男性
ドドのj2はないだろ。   j3ならあるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る