過去ログ倉庫

ああ
No.358392
せめて檀崎見せてくれよ
ベンチ外とかないわ

ああ
No.358391
パスミス多すぎ!


下手くそ

ああ
No.358390
男性
ボーナスゲームサンキューです。札幌大好き

ああ
No.358389
☆ああ 2021/07/30 19:31 (SC-03L)
まいったな。
10月の福岡戦まで勝ち点0かも。。。
超いいね0

福岡から勝ち点取れるかわからんけどなw

キムミンチ
No.358388
矢印の位置がちげーよ笑

ああ
No.358387
わざわざガンバサポって名前は絶対他サポだろ

ジョン
No.358386
久しぶりにこんな酷い試合見たな
そりゃ、誰も代表なんて呼ばれないわな

ああ
No.358385
ここで宇佐美

他サポ
No.358384
札幌っていつもこんなサッカーですか?

ああ
No.358383
そもそも攻撃的サッカーって言ってるけど、まともなFWいないからね

ああ
No.358382
板がまた青くなってきた。:(;゙゚'ω゚'):

ああ
No.358381
ここにいらっしゃるガンバサポ様はなりすましでいらっしゃいます

ああ
No.358380
まいったな。
10月の福岡戦まで勝ち点0かも。。。

ああ
No.358379
荒野、ジェイgood-bye
小柏は足下とシュートの特別練習しろ
ミシャ、もう四方田さんに引き継いで失せろ
福森キック精度が芳しくない日は自ら辞退して。
大八、その可愛いお顔はどーゆーことや?

ガンバサポ
No.358378
延期もしてくれて勝ち点もくれてありがとうwww

前へ次へ
↩TOPに戻る