過去ログ倉庫

いかいけ
No.358377
すすきのへ帰ろう♪

ああ 
No.358376
福森が突っ立ってるの見るとクソ腹立つw

初観戦は98年
No.358375
男性
フルコンボ♪
駒井チェンジ

ああ
No.358374
ミシャいらないわ

もうやめてくれ

ああ
No.358373
いまの金子のはとばっちりすぎるわ

ああ
No.358372
マジで今日どうした!?こんな荒いサッカーするくらいなら、0-7で負けた方がマシだわ。

ふくろお
No.358371
ガンバってイントネーション
ガ↑ン↓バ↑
ガ↓ン↑バ↓
???いつも思ってたけどどっちなの?

ああ
No.358370
攻撃的サッカーって相手攻撃してどうするんだよ!!枠の中に球を入れろや!!

だだだ
No.358369
札幌らしくないラフプレーだな

ああ
No.358368
降格したら雇う金なくてミシャサッカーじゃなくなりますよ笑笑

ああ
No.358367
新しいスポンサー営業が連れてきた直ぐの試合でクソ試合やるのってチーム内の決まりでもあるのだろうか?

ああ
No.358366
攻撃サッカー
ではなくて
攻撃「的」サッカーなので……

ああ
No.358365
出来の悪いチャナ、荒野、福森を起用し続けるミシャ采配の駄目な面が出てるね
岡村はサブに入ってない理由は何だろう、怪我以外ならミシャのミスだね


ああ
No.358364
足裏見せるスライディングの練習しかしてないから点取れないのか。納得。

ああ 
No.358363
試合やってるだけ感謝?
勝ち点3ももらえそうだし、最高ですわwww

前へ次へ
↩TOPに戻る