過去ログ倉庫

ああ
No.359354
マルティノスは能力はあると思うんだけど、それ以外の部分で問題があり過ぎるのがな…

ああ
No.359353
マルティノスは守備しないんじゃない?シャドーよりWBってかんじだし。

ああ
No.359352
みんなFWの補強望んでるけどチーム全体の各ポジションの人数とかどうすんの?
実際、今日の練習試合だって中島ドドガブいて檀崎とか青木がサイドとかボランチやってたわけで、そこにさらにFW増やして配置とかベンチとかどうやりくりすんの?セカンドチームがあぶれるほど前線人居るじゃん

ああ
No.359351
石崎はマジのゴミ監督

ああ
No.359350
収まらない、走らない、気分屋、波激しい、ボール持ったらスタンドプレーですぐ失う、パス出さない、うまくいかないとムキになってさらにドリブルしかしなくなる
まぁロマンはあるけども

小さいおっさん
No.359349
男性 44歳
絶対獲るべきマルティノス
まさにエメルソンやフッキとか暴走するけど
点取れる外国人FW獲るべき、ジェイがなんとかしてくれそうですし、ドドやガブリエルの尻に火をつけれるのはマルティノスだと思う!
もう多少走らないのはこの際目を瞑って
とにかく点が取れないと負けてしまうだけなので
本当にFWの補強は必要だと思う!

ああ
No.359348
10位でも16位でも残留できりゃいいじゃん。補強なしでロペス移籍金は貯金してさ。
その為なら、優勝しなきゃたいした意味のないルヴァンと天皇杯はまあ捨ててもさ。

ああ
No.359347
FWの補強として仙台を退団したマルティノスどうかな?
適正あると思うしうちなら即スタメンだろうね。

匿名
No.359346
男性
補強しなくても残留できるし
獲得した選手を使わないっていう
かなり不思議で謎の自信と理論がある限り
うちは補強せず、ずるずる落ちてくだろうね

pi
No.359345
男性 49歳
FWの補強しか緊急性感じないけどな。

今回は明らかにポジション配置とコンディションが悪かった気がするね。

中断明けで身体がまだ調子上がってないんだよ。だからアフターでばっかファウル入るの。


はなもげら
No.359344
ミシャと石さんを交換?

マジで言ってます?!

石さんには感謝してますけど、
それは無い


ああ
No.359343
チアゴは多分仙台

ああ
No.359342
まさかガンバに負けるとは
相変わらず日程が有利だと勝率悪いな

THEそ
No.359341
そうですね。J2に中野貸し出して試合に出させて鍛えてもらい覚醒したら戻ってもらう。
すげー札幌都合の話だよね。J2はうちの育成の場ではない。むしろ1年で良いから来てくれと言われるようにならないといけないし。そうしたいならリーグ戦が、せめねカップ戦でも積極的に出さないとならないよね。

ああ
No.359340
ガンバのチアゴアウベスも良さそう。
https://football-tribe.com/japan/2021/07/31/221327/

前へ次へ
↩TOPに戻る