過去ログ倉庫

ああ
No.363904
レンタル組の武者修行から数名がレベルアップして復帰するのとソンユンが復帰するとされてる来シーズンが勝負だな

ああ
No.363903
男性
8:04
コンディション調整も考えると10月以降ではないでしょうか。
10月からならリーグ戦は8試合しかないので、GMが当初言っていた通り来季も睨んだ補強ではないかと思います。

ああ
No.363902
フリーの選手でも登録期限はあるよ
10月くらいだったはず

赤黒猫
No.363901
男性 45歳
札幌が元U-21スロベニア代表FWトゥチッチ・ミランを完全移籍

チッチだから背番号は77番かな?

ああ
No.363900
締め切りは今日の何時までなの?

ああ
No.363899
男性
ミランじゃなくトゥチッチなのか。ミランの方が呼び易いしわかりやすいのに。

ああ
No.363898
ごめん、かぶりました

ああ
No.363897
どこにも籍のないフリーの選手ならウィンドウの期間は関係ないけどね、兵藤やウーゴみたいに
ま、レアケースだしそこから探すのは一般的じゃないけど

ああ
No.363896
来週以降でも契約切れたフリーの選手は追加登録できるよ

ああ
No.363895
08:03
今日発表が無ければもう受け入れないとかじゃなくて、移籍ウィンドウが今日までって事です。ルールなのでどうにもなりません。

ああ
No.363894
ios14.6が必死に独自の加入可能性ゼロ論を唱えてて草

ああ
No.363893
朝起きて補強ニュースあると思ってウキウキで掲示板開いたらティームしか書かれてなくて落胆したわ

ああ
No.363892
今ってまだ入国には隔離期間が必要でしょ?
ミシャサッカー慣れもあるし試合に絡んでくるのは9月中盤以降かな。
日本人も補強あるといいけど。

ああ
No.363891
もう今日移籍発表無ければ、今季はもう受け入れないの?
どう考えてもバックアップメンバー足りてないけど・・・

たこいぬ
No.363890
ミンテ
大好きな選手。
コンサへの熱い気持ち、十分伝わりました。
名古屋での活躍期待してます。
ありがとな!

前へ次へ
↩TOPに戻る