過去ログ倉庫

ああ
No.366534
ウィンドウ閉まってるけど、選手取れるの?去年のウーゴヴィエイラは追加の第3登録期間を設けたから取れたと認識してるけど。

ああ
No.366533
>>366523

ああ
No.366532
マテ取っちゃえよ

もっさ
No.366531
こう言う言い方するとあれだけど岩崎が札幌を信用してないんじゃなくて札幌が岩崎を信用してない。
うちだけじゃなくて湘南や下位カテゴリーの千葉でも結果出せてないんだから信用しようがない。

高卒をうまく育てるのかはうちの課題だと思いますが。

ああ
No.366530
>>366526

いや、普通に契約更新すれば良いだけです。

ああ
No.366529
☆ああ 2021/08/15 10:20 (Chrome)
岩崎檀崎見て良い若手は今後来るか二の足を踏むだろうね。
岩崎なんて在籍たらい回しで札幌を信用してないじゃん。
超いいね1



田中、高嶺、金子、小柏を見て良い若手は今後来ることを前向きに検討するだろうね。
この四人全員新人ながらJ1でスタメン張り続けて日本代表候補と言われるまでに至ってるじゃん。

ああ
No.366528
世の中には解約更新って概念があるから今年で終わりとは限らないよ

ああ
No.366527
コピペはコピペでウザいからアンカーでいいよ

ああ
No.366526
ミシャは今年までじゃないの?
4年契約のはず

ああ
No.366525
男性
これは恥ずかしい、アンカー君草

ああ
No.366524
ミシャがいつ引退を考えているか知りたいね。
タイトル奪取なのか、年齢なのか。
引退してもアドバイザーとして残して欲しいけどなぁ。

ああ
No.366523
またアンカー間違ってますよw

ああ
No.366522
>>322516
おまえは指摘することを楽しいとでも思ってそうだな

alan
No.366521
男性
ファーガソン(マンU、1986-2013)、ベンゲル(アーセナル、1996-2018)のレベルはミシャの年齢的に限界あるとは言え、クラブの今後30-50年のベース造りの為にも個人的には長期政権(最低10年)目指して頂きたいです。

ああ
No.366520
☆ああ 2021/08/15 09:45 (iPhone ios14.7.1)
長期政権は絶対弊害ある。もういいだろ。攻撃意識は植え付けられたよ


なんの弊害?
絶対無いんだけど説明してみ?

前へ次へ
↩TOPに戻る