過去ログ倉庫

ああ
No.366504
09:53
そんなの交渉の段階で今までうちはこんなサッカーをやってきてって説明できる話

ああ
No.366503
せっかくの勝利。余韻に24時間も浸れないならもったいない。

ああ
No.366502
小野は引退したらどんな形でも良いけど札幌に留まってて欲しい
コータや健作みたいに地元メディアに露出があるのが1番の理想だけど、メディアに枠がないならフロントがバックアップでコンサドーレのフロントとしてYouTubeチャンネル開設していろんな選手と対談とか解説する番組使ってほしいな

ああ
No.366501
岩崎や檀崎見てるとフロントに不信感しかない。

ああ
No.366500
ミシャが続投するかどうかはミシャの気持ち次第じゃないか。ミラン獲得にミシャのまだやる気を感じるが、多分J1の他のチームでミシャがほしいところはありそうだから、ウチの提示より多額のお金を積まれたらわからないと思う。

ああ
No.366499
09:37
チャナは怪我って今朝の新聞で出てましたよ

ああ
No.366498
勉強のために残って、成績残した戦術を変える意味のほうがないだろw
他所から監督呼んだほうが100%継承無しな訳だし、やはりヨモ一択だな

ああ
No.366497
女性
連勝した翌日にミシャ解任論が出るとは。
驚きすぎて言葉もないわ。

ああ
No.366496
四方田さんが引き継いだとしても今のサッカーをアップデートして継承するとは限らないのでは?

ああ
No.366495
小野はコーチが似合うからウチでコーチになって欲しいよ。
全国に顔売れてる選手って相当貴重だぞ。

ああ
No.366494
小野はライセンス取得に取り掛かっているのかな。

ああ
No.366493
あとはヨモがしっかりとミシャを継承するようなら文句なしやな。
今のサッカーをガラリと変えることがなければ問題ない。

ああ
No.366492
ミシャは自ら今季で辞めるべき。

ああ
No.366491
妄想レベルと笑われてもおかしくない話だけど
、座ってて左脚は垂直に立ててるけど右脚は少し前に出して少しでも負担を逃して楽にしてる様な感じに見える
ゲガしてるとしたら右脚の膝か、足首かな

ああ
No.366490
ミシャ以上の監督なんてそうそういなくて草
ミシャ続行でお願いします。
去年の連敗時や、頑なに通用しないオールコートやり続けてた時は解任派に回ったけどな。
ミシャもクラブも改善に努めてる事がわかったしその結果、順位も上がってるしもうサポとして幸せすぎて何も言えねえ。
心から続行でお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る