過去ログ倉庫

ああ
No.369579
ルーカスのPK流してるような
クソゴミ審判はくたばれ。
こーゆーゴミに罰則与えたい

ああ
No.369578
男性
この審判で引き分けなら良い方だろ

ほんとに酷かった

ああ
No.369577
アクセス集中してるのか、サーバー食い合っててクソ重たい(笑)

あか
No.369576
ラストワンプレーは攻めずに、後ろでパス回しするってクソルール誰決めたの

アカ
No.369575
男性
この試合を勝てないようじゃ駄目だね。
上位には厳しい。

ああ
No.369574
負けに等しい引き分け

KJ
No.369573
男性
アウェー勝ち点1は全然及第点

ああ
No.369572
負けに等しい

ああ
No.369571
時間ないのにタラタラ回して試合終了はお家芸だな、ほんと腹立つわ

ハマフクロウ
No.369570
今日のルーカスは下手くそだった

ああ
No.369569
時間ないのに後ろでチンタラすんのやめてー。
勝てた試合だったな

ああ
No.369568
最後敵地であそこで回したら吹かれるわな。悪くは無いけどもったいない引き分けという印象

ああ
No.369567
クソすぎ 最後なにしてんのよ
後ろ下げんなよ
ドウグラス出さなきゃいけない縛りでもあるのか

ウウウ
No.369566
最後まで攻めないとダメでしょ

ああ
No.369565
ゴミ審判のせいだわ
二度とツラ見せんな

前へ次へ
↩TOPに戻る