過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/08/21 20:59
SC-53B
No.369579
ルーカスのPK流してるような
クソゴミ審判はくたばれ。
こーゆーゴミに罰則与えたい
ああ
2021/08/21 20:59
iPhone ios14.7.1
No.369578
男性
この審判で引き分けなら良い方だろ
ほんとに酷かった
ああ
2021/08/21 20:59
iPhone ios14.7.1
No.369577
アクセス集中してるのか、サーバー食い合っててクソ重たい(笑)
あか
2021/08/21 20:59
iPhone ios14.7.1
No.369576
ラストワンプレーは攻めずに、後ろでパス回しするってクソルール誰決めたの
アカ
2021/08/21 20:59
SH-04L
No.369575
男性
この試合を勝てないようじゃ駄目だね。
上位には厳しい。
ああ
2021/08/21 20:59
iPhone ios14.7.1
No.369574
負けに等しい引き分け
KJ
2021/08/21 20:59
Chrome
No.369573
男性
アウェー勝ち点1は全然及第点
ああ
2021/08/21 20:59
Pixel
No.369572
負けに等しい
ああ
2021/08/21 20:58
iPhone ios14.6
No.369571
時間ないのにタラタラ回して試合終了はお家芸だな、ほんと腹立つわ
ハマフクロウ
2021/08/21 20:58
iPhone ios12.5.4
No.369570
今日のルーカスは下手くそだった
ああ
2021/08/21 20:58
iPhone ios14.7.1
No.369569
時間ないのに後ろでチンタラすんのやめてー。
勝てた試合だったな
ああ
2021/08/21 20:58
iPhone ios14.6
No.369568
最後敵地であそこで回したら吹かれるわな。悪くは無いけどもったいない引き分けという印象
ああ
2021/08/21 20:58
iPhone ios14.7.1
No.369567
クソすぎ 最後なにしてんのよ
後ろ下げんなよ
ドウグラス出さなきゃいけない縛りでもあるのか
ウウウ
2021/08/21 20:58
Chrome
No.369566
最後まで攻めないとダメでしょ
ああ
2021/08/21 20:58
iPhone ios14.5.1
No.369565
ゴミ審判のせいだわ
二度とツラ見せんな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-