過去ログ倉庫

熱烈
No.369564
浦和、F東の二試合何だった?

ああ
No.369563
謎の引き分け狙い?

ああ
No.369562
審判がまともだったら勝てたな


ああ
No.369561
負けじゃん

ああ
No.369560
最後の後ろの繋ぎなんなん

とく
No.369559
残り20秒でチンタラパス回して終わるって何

ドーレ2
No.369558
コーナーもったいないなー

ああ
No.369557
なんで終了間際にボール下げちゃうの?
ベンチからの指示とかで時間ないのわかってるよね?

よす
No.369556
勝ちたかったけどアウェイで負けなかっただけ良かった

勝ちたかったけど

ああ
No.369555
勝ってないんだから前行けやアホ

初観戦は98年
No.369554
男性
よしよし
アウェイ勝点ゲット

ああ
No.369553
んー、勝ちたかったけどよく追いついたって感じかな!

札幌
No.369552
田中最後の前に放れや!!!

ああ
No.369551
大分に引き分けはありえない(笑)

ああ
No.369550
誰か時間ないの教えてあげる人いないのこのチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る