過去ログ倉庫

きき
No.369549
男性
笛が早すぎないか

ああ
No.369548
最後何やってんの⁉︎

あいう
No.369547
何終了間際なのに後ろでチンタラしてんの?

ああ
No.369546
今の終わり方なに??

もっさ
No.369545
いやーもったいない試合だった…

ああ
No.369544
男性
勝利を捨てたラスト30秒

あめ
No.369543
もったいないけど審判に壊されたわ

オクタン
No.369542
最後なんなん
攻めろよ

あか
No.369541
33番はいらない
給料安かろうがもったいないわ

世田谷在住
No.369540
男性 31歳
大分に勝てないのは辛い。

ああ
No.369539
ドドをあの時間に出す時点で勝つ気ないね
とりあえず審判消えてくれ

ああ
No.369538
今日はもったいねーな

あか
No.369537
アディショナルタイムの使い方が絶望的やな

ああ
No.369536
さすがに福島くたばれ。お前のせいで勝ち点失ったわ。
まじくたばれ。二度と出てくるな

ああ
No.369535
33番がヘディングを!

前へ次へ
↩TOPに戻る