過去ログ倉庫

ああ
No.371784
君の日じゃないのは、青木だけじゃないよ、、

ああ
No.371783
男性
死ぬほどシュート打っても一本も入らないのをどうにかしないと勝てないぞ

ああ
No.371782
福森がなんでパワープレーみたいに中に入ってんの?笑
もう訳わからん

ああ
No.371781
もう観るのやめたわ
時間無駄にした

札幌
No.371780
四方田さん監督やってくれないかな。
この爺さんマジでワンパターンで呆れる。

ああ
No.371779
ミシャの手詰まり感半端ない
選手の質が劣っていても手を尽くすのが監督の努めだぞ

ああ
No.371778
F1パイロットが軽自動車で結果出せって無理がある
むしろ軽自動車でいい位置つけてるだろ

しょぼん
No.371777
ネットで誰お前は草

ああ
No.371776
青木w
名古屋に気を遣わなくていいぞ

あか
No.371775
ホームランor宇宙開発しか無理な日や

はなもげら
No.371774
青木君

今日は前半も後半も君の日ではないね

無念

ああ
No.371773
青木〜〜
恩返し弾惜しい!!

北狐
No.371772
男性
でもドドは100回に1回はめちゃくちゃ凄いドリブルや凄いパスをだすときがあるけど、シュートやヘディングに怖さは感じられないかな

ああ
No.371771
また正面に打ってるし

ああ
No.371770
おc

前へ次へ
↩TOPに戻る