ああ 2021/08/25 20:52 iPhone ios14.7.1 No.371767 ☆ああ 2021/08/25 20:49 (iPhone ios14.7.1) ☆ああ 2021/08/25 20:48 (iPhone ios14.7.1) ブラジル帰国してくれ 家から出れないインキャに言われる筋合いね 誰だよお前 何で家から出れないインキャって決めつけられなきゃならんの?
しょぼん 2021/08/25 20:52 iPhone ios14.7 No.371761 ☆ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:51 (iPhone ios14.7) ドド頑張ってるじゃん! 出てるからには一生懸命に応援しようや! 超いいね2 頑張ってるから評価!って部活じゃないんだからさ…
ああ 2021/08/25 20:52 SOV42-u No.371759 この選手層、エースも抜け、あまつさえ大量に放出して謎外国人ひとりの補強 降格圏にいる訳じゃないことを考えると、言葉にはしてないけど経営重視で最低限残留すればいいというメッセージなのかな 夏に即戦力補強すれば今日の試合勝てたかもしれないけど、その選択は取らなかった コロナ禍でJ1に居続けることを優先したフロントを信じるしかない 辛いけどね