過去ログ倉庫

K44
No.371769
男性
どっちがホームなのか?守備もあまいし攻めも中途半端!
あと吉原の解説やめて欲しい。

とっぽ
No.371768
3分?!

ああ
No.371767
☆ああ 2021/08/25 20:49 (iPhone ios14.7.1)
☆ああ 2021/08/25 20:48 (iPhone ios14.7.1)
ブラジル帰国してくれ

家から出れないインキャに言われる筋合いね

誰だよお前
何で家から出れないインキャって決めつけられなきゃならんの?

ああ
No.371766
せめて1点

初観戦は98年
No.371765
男性
ドド頑張れ
名古屋に風穴開けてやれ

ああ
No.371764
前いるし福岡応援

ワカジジ
No.371763
コーナーなんか
あと半年入らない感じ

きき
No.371762
高嶺、相変わらずふかすね

しょぼん
No.371761
☆ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:51 (iPhone ios14.7)
ドド頑張ってるじゃん!
出てるからには一生懸命に応援しようや!
超いいね2

頑張ってるから評価!って部活じゃないんだからさ…

ああ
No.371760
結局宮澤が要

ああ
No.371759
この選手層、エースも抜け、あまつさえ大量に放出して謎外国人ひとりの補強
降格圏にいる訳じゃないことを考えると、言葉にはしてないけど経営重視で最低限残留すればいいというメッセージなのかな
夏に即戦力補強すれば今日の試合勝てたかもしれないけど、その選択は取らなかった
コロナ禍でJ1に居続けることを優先したフロントを信じるしかない

辛いけどね

ああ
No.371758
福森、駒井を聖域化してるミシャも大概やな

ああ
No.371757
ヘボとかハゲとかただの誹謗中傷だろ、何の檄にもならん
恥を知れよ

ああ
No.371756
ミシャは対策されすぎてて限界だわ

ああ
No.371755
もう89分か。

前へ次へ
↩TOPに戻る