過去ログ倉庫

ああ
No.375221
今日の荒野は2回連続良いプレーができないのね。
今日に限らんか。

ああ
No.375220
このあとパワープレーになったら
ドウグラスオリベイラ対ディエゴオリベイラか?

不安になってきた。

ハマフクロウ
No.375219
ハセケン、後半は荒野狙えって指示するんじゃないか?プレッシャー掛けると良いパス出してくれるから

Diego.M
No.375218
男性
2ndレグはFODの配信の該当試合じゃないみたいですよ

KJ
No.375217
男性
スカパー被害者けっこういるな笑 せめて勝ってすっきりしたいね....

ああ
No.375216
荒野は難しいことやらないで前にガンガン運べるとこ見せてくれ!

ああ
No.375215
ロン毛でてきたぞ

ああ
No.375214
東京イエローあったんだ
スカパー爆発で見逃してた

ああ 
No.375213
中村ベンチはチャナ怪我する前からよ?
変わりに田中宏

ああ 
No.375212
無料でも探せるよー!
実況ないけど

ああ
No.375211
1点返して締め直せたのが良かったね

ああ
No.375210
なんでチャナ怪我して前線足りないのに中村をベンチに入れたの?普通は中島入れるでしょ。
マジでありえない。

ああ
No.375209
良く1-1に持ち込めたなぁという前半でしたな。
試合直前でゲームプランぶち壊されたわけなのでズルズル大量失点するかと思いましたが頑張りましたね!

正直チャナはもう何度目か数えるのも馬鹿らしくなるくらい同じ事を繰り返しているので擁護も応援も出来ません。この試合落としたら自分のせいだと思うくらい責任を感じてほしい。
怪我は仕方ないなんて最早通用しないレベルです!

来シーズン放出候補にはなると思います。
高額に見合う活躍どころか試合にすら出られないなら計算外は当然です。
その分金子、高嶺、田中の年俸を上げて来シーズンの中心になってくれればいいです。

赤と黒が人生
No.375208
男性 22歳
1958
そうだったんですね、、
教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️

オクタン
No.375207
KJさん私も同じくです笑
画質悪すぎる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る