過去ログ倉庫

ああ
No.377620
この選手層でACLでたらやばいことが起きるわ。

どど◆GeNca0O1rk
No.377619
あれ?
小柏、青木、チャナ、深井、福森が怪我??
セレッソ戦まじでやばいんじゃね?

ああ
No.377618
個人的に思う敗因。
福森がいないからか、クロスとコーナーが酷い。
焦りからか、中盤の選手が考えもせずに相手ボールに飛び付きすぎ。
特に荒野。

駒井は休ませて方がいいけど、休むことが出来ない戦力状態に陥ってるフロントの責任。

クロスの質を上げたいなら、ルーカスと金子はポジションチェンジすべき。
ルーカスは左足が全く使えない。

占い師 
No.377617
悔しいからFODで観れる楽しいコンテンツ教えろください

ああ
No.377616
20:21
やるなら、いましかねぇー!
まだ子供が食べてる途中でしょうが!!

ああ
No.377615
宮澤が戻ってきたと思ったら小柏チャナ青木が怪我してルヴァンも負けて、、最近流れ悪いから心配だわー

ああ
No.377614
ウマ娘のシーズン2は深井の境遇とかなさってめちゃくちゃ泣けた

ああ 
No.377613
こんだけ怪我人いて全然ベストメンバー組めない中よくやったよ!
希望はある!でももう少し選手層厚くしないとミシャがちょっと可哀想

ああ
No.377612
ただでさえ登録メンバーが少ないのに怪我人続出されたら出す選手なんてドドくらいしかいない。
そもそも同ポジションで3人離脱してる時点で異常。
選手個人の問題なのか、チームとしての問題かは知りませんがプロとしてありえない。
この面子でやり繰りしなくてはいけない監督には同情しかありません。

ミランはまだ何とも。
片鱗は見せたのと動けるとは感じました。
ただドドより遥かに可能性を感じます。小川を退場に追い込んだプレーなんかは見事でした。
小柏、青木はいつ復帰か解らない、最早チャナはどうでも良いのでセレッソ戦はミランに期待するしかありませんが期待して良さそうです。

ああ
No.377611
審判もウチの選手もどっちもキレてたんじゃないか?どちらも不甲斐なさすぎる

ああ
No.377610
高嶺つかえねー

オクタン
No.377609
インタビューあった?
もうみるのやめちゃった

ああ
No.377608
カウンターのチャンスの時に駒井が金子にアウトサイドでパスしてミスったシーン。
あれ本当萎えたわ。金子も呆れた顔してた。

ジョン太
No.377607
温かいお茶でも飲もうよ!

ああ
No.377606
FODで北の国から全話見直してるから解約はしないというか当分の間出来ない

前へ次へ
↩TOPに戻る