ああ 2021/09/05 20:23 iPhone ios14.7.1 No.377618 個人的に思う敗因。 福森がいないからか、クロスとコーナーが酷い。 焦りからか、中盤の選手が考えもせずに相手ボールに飛び付きすぎ。 特に荒野。 駒井は休ませて方がいいけど、休むことが出来ない戦力状態に陥ってるフロントの責任。 クロスの質を上げたいなら、ルーカスと金子はポジションチェンジすべき。 ルーカスは左足が全く使えない。
ああ■ 2021/09/05 20:22 iPhone ios14.7.1 No.377613 こんだけ怪我人いて全然ベストメンバー組めない中よくやったよ! 希望はある!でももう少し選手層厚くしないとミシャがちょっと可哀想
ああ 2021/09/05 20:22 iPhone ios14.7.1 No.377612 ただでさえ登録メンバーが少ないのに怪我人続出されたら出す選手なんてドドくらいしかいない。 そもそも同ポジションで3人離脱してる時点で異常。 選手個人の問題なのか、チームとしての問題かは知りませんがプロとしてありえない。 この面子でやり繰りしなくてはいけない監督には同情しかありません。 ミランはまだ何とも。 片鱗は見せたのと動けるとは感じました。 ただドドより遥かに可能性を感じます。小川を退場に追い込んだプレーなんかは見事でした。 小柏、青木はいつ復帰か解らない、最早チャナはどうでも良いのでセレッソ戦はミランに期待するしかありませんが期待して良さそうです。
ああ 2021/09/05 20:22 iPhone ios14.7.1 No.377608 カウンターのチャンスの時に駒井が金子にアウトサイドでパスしてミスったシーン。 あれ本当萎えたわ。金子も呆れた顔してた。