過去ログ倉庫

ああ
No.382377
ドドめちゃくちゃ良かった!

ゴールはもちろん収めて時間作るのうますぎた

ぺい
No.382376
ドドのインタビュー新鮮

きき
No.382375
ドドがMVPなのか?何か悔しい。

だだ
No.382374
とりあえず勝ってよかった

ああ
No.382373
ドドインタビュー笑

あめ
No.382372
ドドがインタビューか

ああ
No.382371
バッタに愛される男とフェアプレーに嫌われる男

ああ
No.382370
2戦合計2-3だから次の試合で得失点取り戻そう

ああ
No.382369
ドドの界王拳タイム短過ぎ
しかも反動がデカ過ぎ

ああ
No.382368
勝ち点3に完封は気持ちいいー!!!!

みや
No.382367
ウチって11勝もしてるのね

ああ
No.382366
運がいいw
でもそれでいいw

ワカジジ
No.382365
連敗阻止よくやったよ!
タイカも出して欲しかったな

ああ
No.382364
宮澤の足が心配。

ああ
No.382363
小柏もうちょいだな、頑張って。

前へ次へ
↩TOPに戻る