過去ログ倉庫

ああ
No.388781
17:36
監督はチームの脊髄だからね

よす
No.388780
ミンテ大丈夫かなあ

ああ
No.388779
さぁ下位チームにブーストがかかって参りました!!

CG
No.388778
右肩上がりなわけないでしょ、長期強化計画なんだから。発展途上という事は理解したうえでチームを応援した方いい。
首を傾げる試合は結構あるのは分かるけど。チームの雰囲気も少し悪そうに感じるけど、強くなろうとしている現場を我慢強く見守って応援するスタンスですよ私は。

ああ
No.388777
サポ『補強してくれ!!』

野々村『うちは金がない』

野々村『でも、来季もうちはミシャで良いんです』

問題なし
No.388776
男性
ミシャ以外のJ1の監督
ただ、俺はミシャを代えろとは言ってない。あくまでもな。

ああ
No.388775
普通の能力をもった監督って誰ですか?例えばでいいので教えてください。

ああ
No.388774
この体制が変だと思えない人いる事にビックリ。

ああ
No.388773
☆ああ 2021/09/26 17:30 (iPhone ios14.7.1)
興梠オファー報道がありましたが。。
(年俸7000万)
野々村『若手のためにもうちには必要かなと思ったので』
オファー失敗後
サポ『ロペスもいなくなったし、選手補強してくれよ』
野々村『ごめん!うちには金ない!』

これは興梠獲得失敗して、代わりの選手探し出した時にはもう遅かったから、金ないという得意の言い訳したのかなと思います。

問題なし
No.388772
男性
ミシャは選手をある程度作り上げることができる監督で綺麗なサッカーをやらせてはまれば
凄い監督だけど、勝負に徹する采配ができない監督。
前から皆はわかっていると思うけど。
それでも金をかけて個レベルが高い選手を呼べばミシャの采配に関係なく個のレベルである程度勝てる。
しかし、コンサは金がなく個のレベルが低いから勝てない。今はこのような状態かな。
今年コンサを実際に指揮するのが意固地なミシャでなく普通の能力をもった監督だったら
勝ち点は15点位は積み上がっていたと思う。勝手な想像でもちろんありえないけど。

ああ
No.388771
今年のフロントのダメさは異常ですよね。コ ロナで苦しいのはわかるけど、明らかに他チームよりも補強をせずに駒不足。
更に怪我人続出で小野などをベンチにいれるしかない状況。これで結果が出ずにミシャ解任しろ!はさすがに見る目ないよ。一部の人

ああ
No.388770
もっと死ぬ気で働いてくださいフロント

ああ
No.388769
興梠オファー報道がありましたが。。
(年俸7000万)

野々村『若手のためにもうちには必要かなと思ったので』

オファー失敗後
サポ『ロペスもいなくなったし、選手補強してくれよ』

野々村『ごめん!うちには金ない!』

ああ
No.388768
ミシャ浦和から札幌に来る時にゴッソリ引き抜かれるとか浦和とか札幌板で盛り上がったが、結局は駒井1人だけ。
ミシャ崇拝もある程度にして欲しい。

ああ
No.388767
今年のフロントの仕事ぶりははっきり言って0点です
ダメフロントやないか

前へ次へ
↩TOPに戻る