ぴーすけ 2021/10/16 21:09 S6-KC No.393690 ああ 2021/10/16 21:03 (iPhone ios14.7.1) 柳もいらねーよな 超いいね1 何を見てそう思ったん?
ああ 2021/10/16 21:08 iPhone ios14.7 No.393684 ボランチから下のポジションがほとんど居ない状況であの試合展開、運動量でやったらこうなることは分かりきったこと! それでも謎の精神論でやろうとしたミシャは旧日本陸軍の将校かと!とはいえ満足な兵站(補強)も得られないウチは負けて然るべくだったのか…。
ぽん 2021/10/16 21:08 iPhone ios14.7.1 No.393681 最後あの三人にしてはいけないって考えるとベンチメンバーの選択ミスだよね。 能力の問題もあるかもしれないけど違う役割できる選手入れておかないと‥
ああ 2021/10/16 21:08 iPhone ios14.7.1 No.393680 菅ちゃんはほんと最高だった あんな常に前プレするやばい戦術でも最後まで運動量落ちてなかった シュートも積極的だし全部可能性あった