過去ログ倉庫

ああ
No.393692
そもそもミンテを移籍させたのが間違い。

ああ
No.393691
途中交代で走らんミランが悪くない?

ぴーすけ
No.393690
ああ 2021/10/16 21:03 (iPhone ios14.7.1)
柳もいらねーよな
超いいね1

何を見てそう思ったん?

ああ
No.393689
菅、まじで長友の後釜説あるんじゃないか?笑

ああ
No.393688
やっぱりキャプテンが必要だと感じた
CBの補強は急務だわ

ああ
No.393687
男性
ミシャサッカー ピエロ 笑い物

ああ
No.393686
菅ちゃんのシュート好きもっと見たい

ああ
No.393685
菅ちゃん以外クソだな

ああ
No.393684
ボランチから下のポジションがほとんど居ない状況であの試合展開、運動量でやったらこうなることは分かりきったこと!
それでも謎の精神論でやろうとしたミシャは旧日本陸軍の将校かと!とはいえ満足な兵站(補強)も得られないウチは負けて然るべくだったのか…。

ああ
No.393683
守りきるためにあの交代したんだから、逆転されたら打つ手無しでしょ

ああ
No.393682
チャナが決めてれば、こんなことにはならなかった
相手が詰めてきたとはいえ大ホームランはいただけないよ、ホント

ぽん
No.393681
最後あの三人にしてはいけないって考えるとベンチメンバーの選択ミスだよね。
能力の問題もあるかもしれないけど違う役割できる選手入れておかないと‥

ああ
No.393680
菅ちゃんはほんと最高だった
あんな常に前プレするやばい戦術でも最後まで運動量落ちてなかった
シュートも積極的だし全部可能性あった

ああ
No.393679
外国人3人は頑張ってた荒野に謝ってほしい

ああ
No.393678
解雇候補
・ジェイ
・おドド
・ミラン
レンタル候補
・荒野

前へ次へ
↩TOPに戻る