過去ログ倉庫

北の男
No.395664
男性 25歳歳
奈良いつからそんな性格悪くなったんだ?

あいう
No.395663
福岡のオッパブは良かったよ。

ああ
No.395662
やっぱりドドのキープ力は一味違うね

lawliet 
No.395661
男性
待って、引き分け狙い?

ああ
No.395660
ドドまだゼロゼロだよ
時間稼ぎ早い

赤黒
No.395659
ドドつかえねー

ああ
No.395658
はぁ?何のアイデアもないならボール受けに来んなよ

ああ
No.395657
博多弁の女は好き
街も好き
豚骨も好き

オリンパス
No.395656
福岡の飯は確かに美味い
北海道ほどじゃないが

ああ
No.395655
ドド今のはコーナーにしてくれよ。

あいう
No.395654
菅キャノンしか得点のイメージわかないな。

ああ
No.395653
福岡コロコロしすぎ

ああ
No.395652
福岡の飯は大好き

ああ
No.395651
福岡嫌い

ああ
No.395650
ウィングがドリブルで仕掛けるシーンがほぼ皆無。守備戦術にどハマり

前へ次へ
↩TOPに戻る