過去ログ倉庫

ああ
No.395649
5バックで幅広く守られてるからだとおもう

ああ
No.395648
この展開だと西野は出せないなー
見たいけど

小さいおっさん
No.395647
男性 44歳
千葉の見木選手
結構いいと思う
若いし、点も取れるし、少し小柄なのが
ネックだけど、こういう試合で出て来て欲しい選手ではあると思う

ああ
No.395646
今日は渋い玄人好みの駆け引きサッカーだな

みや
No.395645
中継なくて良かったな今日

初観戦は98年
No.395644
男性
福岡さんも必死だよね
しかし、堅いな
ガンバ戦の2点分くらい
ストックしておければ良いのに🤐

ああ
No.395643
33番あぶねーな
ひどすぎ

ああ
No.395642
ヒヤッとした

千葉在住サポ
No.395641
男性
あぶねぇ〜

ああ
No.395640
いつものうちのサイドチェンジとか左右に広い攻撃がない。なぜ?

ああ
No.395639
そういえば春先は散々荒いって叩かれてたな福岡。忘れてたわ。

ぽん
No.395638
西野くん入れよう。※みたいだけ
菅ちゃん前に出そう

ああ
No.395637
ドド…。

ああ
No.395636
荒いのはそうだが、札幌相手にこれくらい行かないとって徹底されてるよ

完全に良さが消されて何も出来てない。

オリンパス
No.395635
さすがすぎるしゅんちゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る