過去ログ倉庫

エド
No.399033
男性
頼む

ああ
No.399032
ゲームの流れが変わるか?

ああ
No.399031
これは負けられんぞ

ああ
No.399030
だからいっただろ!!!
ミランなにもわるくない!!

ここの板は言い掛かりがひどい

エド
No.399029
男性
んーどのみち勝たないと意味が無い

lawliet 
No.399028
男性
面白くないぞ




☆よす 2021/11/06 15:52 (iPhone ios14.7.1)
ミランキムッチですわ

ああ
No.399027
やっぱりこのユニの襟がイラつく。

ああ
No.399026
時間ある
決めろ
勝て
絶対負けはするなよ

ああ
No.399025
キッカー誰よ?

..
No.399024
これうちのFKで再開になるの?www

ああ
No.399023
素直に出ていったね

57
No.399022
勝ちに行こう勝ちに行こう

もも
No.399021
ああ 2021/11/06 15:51 (iPhone ios14.6)

だってサポーターじゃないもん

ああ
No.399020
終盤で相手一枚減ってもな…
むしろ次節の清水の対戦相手が得するだけのシステム

ぽん
No.399019
でも時間なさすぎや

前へ次へ
↩TOPに戻る