過去ログ倉庫

よす
No.399018
ミランキムッチですわ

ああ
No.399017
1人少ないチームに弱い札幌ってのがあってだな…

宮の沢
No.399016
やっぱり清水
レッド

あいう
No.399015
キターーーー

ああ
No.399014
(笑)

ああ
No.399013
あか

よす
No.399012
キムチ

ああ
No.399011
敵だからどうでもいいけどさ、この展開でしょーもないことすんなよ

lawliet 
No.399010
男性
ミランって来シーズンもいるだろうか

個人的にはオフシーズンからちゃんとチームに組み込んだ上で見てみたいけども

ああ
No.399009
赤だなー。俺だったら。贔屓目無しに

ああ
No.399008
男性
これレアンドロよりあからさまだろ

ああ
No.399007
ルール的にこれイエローだけの判定って出せるの?

ああ
No.399006
このVARでのアディショナルタイム

いやーな予感

なんとか耐えてちょ

ぽん
No.399005
退場にしましょう

おおいた
No.399004
札幌さん頼みます( ; ; )( ; ; )

前へ次へ
↩TOPに戻る