過去ログ倉庫

ああ
No.400311
それが本当なら、そのjリーグの関係者とやらは、とんでもない知り合いを持ってしまったな。

だって、伝えた事を全部YouTube上に流されるんでしょ?
すごいね笑

ああ
No.400310
ミルアカはjリーグの関係者に色々伝手があるらしい。
そこから情報を仕入れてるらしい。

ってその情報はどこからだよ笑笑
あるならそれを教えて
なんでもらしい、らしいとか根拠なさすぎること書きすぎ

ああ
No.400309
川崎は田中あおがいなくなり、ボランチ不足だから。
それと、田中駿太のプレースタイルが川崎にピッタリだから。
あと、川崎でボランチ起用されたら、海外行くには絶好のアピール場だから。

ああ
No.400308
みんな『〜らしい』『〜って言ってた』『〜じゃない?』ばかりだね。
なので結論から言うと公式発表まで判らない

ああ
No.400307
田中とか、川崎からオファー来たら即決だろ。


何で?

ああ
No.400306
そんな川崎にいた奈良より海外に行った武蔵のほうがステップアップを感じるな。
吉原宏太も当時強かったガンバに行ったけどやっぱり海外に行ったほうが良いわ。

ああ
No.400305
日本大好きルーカスの奥さん、来日したばかりなのに帰国することになって
絶対来年もコンサドーレでプレーしてねと言ってそう。

ああ
No.400304
川崎からオファー来たらスゴいなぁ
悲しいけど誉なことだし海外行くみたいに応援するわ
ただ、うちとの試合の時は頑張らないでくれって感じ

ああ
No.400303
捉え方の問題じゃないか笑
別に移籍することが悪ではないし…
煽りというよりは十人十色なので人によって考えは違うってシンプルに言ってるだけでもあるでしょう

例えば反対に昇格チームから熱心なオファーが来て移籍するケースも全然あるかと思います。

ああ
No.400302
>選手全員がキミみたいな考えではないんだよ。

蛇足だな。
ここの掲示板は煽る事が大好きなのか。。

ああ
No.400301
と思うじゃん?
強豪からオファーきても断ってきた選手が複数人いるんよ。
勿論出て行った選手もいるけど、残る可能性がある事を忘れないように。
選手全員がキミみたいな考えではないんだよ。

ああ
No.400300
田中とか、川崎からオファー来たら即決だろ。

ああ
No.400299
ミルアカのあれって札幌が狙ってるじゃなくて、札幌あたりが狙ってそうとか狙ったら面白い程度だろ
そこんとこの違い大事よ

ああ
No.400298
高嶺田中もうちでボランチで勝負しないかって上のチームから大型オファー来たら悩みそう
実際望んでるポジションで使われてないわけだし

ああ
No.400297
岡村、柳がベンチな状況で濱は札幌に居場所あるのですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る