過去ログ倉庫

ああ
No.406507
おすぃ!

ああ
No.406506
キャプテンと金子がさっきから合わないなぁ。

ああ
No.406505
最終節なのが不幸中の幸い
4試合多いから選手たちはかなり疲弊してるな

あか
No.406504
荒野のパス…

ああ  
No.406503
☆ああ 2021/12/04 15:07 (SO-41A)
芝がおかしいんちゃうか?ここまで来ると


2人とも完全に踏まれて怪我してるし止めない主審もイカれてる

ああ
No.406502
勢いに乗りかけてるミランを追い出されたのは痛いな
足の怪我も心配

ああ
No.406501
お得意の冬仕様ハイブリッド芝か

ウウウ
No.406500
足首痛める選手多過ぎ

ゆゆ
No.406499
足首捻るピッチとかあるのかな?
ちょっと怪我多すぎるな両者とも

ああ
No.406498
よく見ると芝ボコボコだな

ああ
No.406497
みんな自滅しとんなー

ああ
No.406496
芝がおかしいんちゃうか?ここまで来ると

ああ
No.406495
なんだか眩しそうだなぁ…

ああ
No.406494
やはり田中も負傷ですか。
しかし2人も負傷されてはどんな結果になっても割に合わない試合ですな。

ああ
No.406493
なんで最終節でお互い消化試合なのにこんなに怪我しなきゃいけないんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る