過去ログ倉庫

ああ
No.408181
扇原が神戸いくからそのかわりっぽいけど渡辺と喜田(日本代表とキャプテン)いるならバックアッパーみたいな扱いなりそうだけどな、あたまりメリットがないぞ高嶺残るんだ!

ああ
No.408180
team camで小柏の緊張してる姿早く見たい

ああ
No.408179
ああ 2021/12/07 21:46 (iPhone ios15.1)
21:39
ろくすっぽ大学にも行かず酒と演劇にのめり込んでダメダメだった大学生がアパートの一室から自分で電話対応する所から始めて、今では全国でも少しは名の知れた事務所やイベント興行を興すような夢を実現する能力、そしてそれをゼロから作り上げた経営手腕を評価されて名前が挙がってるんじゃない?

それ元の奥さんの努力!
鈴井貴之さんは天才だけど経営者として失格。
赤平で隠居のような生活になったのには理由がある。

ああ
No.408178
小柏は代表合宿を経験して刺激をもらうのが目的くらいで考えてもいいかも
スピードタイプの前田相馬あたりを差し置いてスタメンは考えにくいし最悪出れないことも覚悟
クラブのキャンプを離れるのは痛手だけど代表常連組とピリピリした空気味わえるだけでも相当これからのサッカー人生のバネになるよなきっと

ああ
No.408177
ノノが本当とすると来年のスタートダッシュはすごく大切だな
代表組のコンディションは気になるけど

開幕3連敗とかすると騒ぐ人が出るだろうし、ミシャは引き際と考えるかもしれん、上手くいかないのは全てミシャのせいって人もいままでよりは騒ぐだろう
シーズン中に後を継ぐ四方田さんが建て直せない場合には、半年くらいの間にノノ、ミシャ、四方田さんと失いかねない

そうなると選手もオファーがあれば動きたくなる
短期間にチームが大きく変わりかねないから来春はめちゃめちゃ慎重に攻める必要あると思うわ

ああ
No.408176
ああ 2021/12/07 22:55

それって偏見じゃないの?
随分と失礼な発言だな。

ああ
No.408175
☆ああ 2021/12/07 22:55
コンサが「大きな船ではない」と言いたいのか?

あぁ
No.408174
ノノさんのチュアマン就任だったら複雑というか、社会でいえばどう例えればいいのだろう。
選手には慰留させて自分が出ていくのはどうなんだと言ってる人もいるが、社長としての仕事を全うしてるだけではないだろうか。
選手にもきちんと選択肢を与えて、考えさせているんじゃないの。

選手もノノさんだけではなく、ミシャがいるのも大きいでしょう。

ああ
No.408173
最近駒井高嶺のセカンドとか取られた瞬間のネガトラの意識がすごく効いてたと思う
守備面において「かゆいところに手が届く」のはほんと助かった

秋田メタボ
No.408172
メタボにチェアマンは無理〜! あきらめて野々村さん〜!!

ああ
No.408171
チェアマンになるなら
野々村さんちょっと腹引っ込めなきゃダメだね、村井さんとか原さん見てよ。
自分の体調管理できない人に、大きな船の船長は無理だと思う。

ああ
No.408170
クラブは高い金かけて複数年監督やらせてるんだからさ。


やらせてる?どっから目線だよw大丈夫か?

たけし
No.408169
男性
興梠慎三選手、是非札幌へ!!

ああ
No.408168
金子と菅の男気残留、小柏フル代表選出等、夢のような出来事の連続なのにノノさんの件であまり盛り上がらない!タイミングが悪かった…

ああ
No.408167
☆ああ 2021/12/07 22:29 (iPhone ios15.1)
来年はミシャはタイトルの1つ位取ってくれるよな?クラブは高い金かけて複数年監督やらせてるんだからさ。

こういう全てをミシャのせいにするのはフェアじゃないよね
そんなお前に恩着せがましく言われる状況にないと思うぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る