過去ログ倉庫

ああ
No.408431
あーあ

ああ
No.408430
よもさん取られたら意味ないやん何してんの、、

ああ
No.408429
泣きそう、、よもさん、、

ああ
No.408428
ミルアカ通信簿見ると、中盤から後ろの方でボールを失ってやられるパターンが多いことがよく分かる。
攻撃のスタッツがすごい分守備がやや犠牲になるから、尚更CBのキープ力やパスセンスが求められるね。
ミンテが宮澤に置き換わってしまったのは、レッド連発よりもそこの要素が大きかったからだと思う。

ハードルは高いけど大八は是非トレーニングを積んで難しいリベロをやれるようになって欲しいな。
宮澤だってボランチやり始めた頃は一部サポから叩かれてたけど今や信頼絶大なリベロになったんだから、きっとできるようになる。

ああ
No.408427
ミルアカの通信簿、スローインの事に触れててびっくりした。ずっとうちはスローインちょっと下手だなーって思ってたから。スローイン自体も全体的にあまり上手くないけど、そもそもスローインにする判断も気になってる。例えば自陣深い所で、出せば自チームのスローインになる場面。相手選手が全然来てないのにスローインにして、投げる迄に相手選手が来ちゃって結局奪われる、みたいなのが本当多い。そういう細かい判断の質一つ一つ改善するだけでも、積り積もって勝ち点変わって来ると思う。

ああ
No.408426
おい俺の川守田ちゃんをディスるなよ
川守田ちゃんはコンサドーレに興味なくても俺は川守田ちゃんに興味あるんじゃ

ああ
No.408425
知りたい人は見に行けばいいけど、見に行かない人は見たくない知りたくもない権利があるのにわざわざ引っ張ってくるのは違うね

くずの中卒
No.408424
男性
川守田さんがサッカー好きになったのは日韓W杯の時の稲本選手のカッコよさからだったらしい。
その後コンサに来ることになって最終戦で小躍りしたと今言っていた。
サッカーが好きじゃないなんてどこの話だ。

ああ
No.408423
やっぱりミルアカの人はちゃんとサッカー見てるよね。
ここで否定ばかりする人なんかより知識豊富。

ビジュ
No.408422
ストライカーと怪我人減れば、3位いけるよ!
ノノさんは、チェアマンに気持ちよくなっていただいて、コンサを応援する仲間で、この好循環を繋いでいこうよ!

ああ
No.408421
木下遥さん

元気してるかな?
普通にドームゴール裏に来て皆で一緒に応援したいね

ああ
No.408420
ミルアカ面白いわー (´<_`)

ああ
No.408419
村主博正さんがいわきの監督か、頑張ってください!

あー
No.408418
ミルアカさんの2021シーズンの通信簿シリーズ札幌編出ました!

気軽に楽しみながら見ましょう!

ああ
No.408417
男性
ジェイ

前へ次へ
↩TOPに戻る