過去ログ倉庫

ああ
No.414871
フロントがって言ってる人はほとんどが野球脳だよね
自由競争、弱肉強食のサッカーで小さなクラブのフロントができることには限りがあるのに

ああ
No.414870
まじで選手取らなかったらやばいと思う

うわあああああああああああ
No.414869
男性
去年同様後先考えないで簡単に人を出してる感が否めない。四方さん然りチャナ然り。小柏引き止めてチャナを出す理由も正直分からんね。

ああ
No.414868
チェアマンはスポーツ記事の書き方までチェックさせられるのか…

うわあああああああああああ
No.414867
男性
いよいよフロントが何考えてるかわからんくなってきた。

ああ
No.414866
いつもトラブルメイカーは15.1.1

ああ
No.414865
チャナ移籍は仕方ないとしても、年明けのチームの概要が固まりつつある段階になってから主力抜かれるの酷いよね。強なんで氏とか都倉氏とか、いつも札幌はやられっぱなし(都倉の場合は玉突きで長崎さんに迷惑かけるはめに)。
スポーツ紙の記事が川崎主観になっていて、抜かれる側の痛みを全く無視しているのも気になる。

次期チェアマンには善処を求めたい。

ああ
No.414864
だから順番の話だろ
チーム間だけで全てが決まると思ってるのかなこの子はww

ああ
No.414863
選手に全く話通さずにフロント間だけで詰めてるとでも思ってるのかよwww
選手が移籍する意思もないのにクラブ間交渉すら始まらんからw

ああ 
No.414862
ガンバが移籍金出したけどエドゥアルド来なかったパターンの可能性普通にあるやろ

ああ
No.414861
逆やでww
移籍金払ってから個人交渉な
何度もノノが言ってるけどな

ああ
No.414860
まぁ、普通は個人の意思を確認してからクラブ間の交渉になるから、本人も合意なんだろうな。

クレーベル
No.414859
チャナは万全ならば常にシャドー一番手で起用されてる推しもおされぬ主力。
移籍だとしたら戦力的にはかなり痛いが、正式発表があるまでは残留を信じる

匿名
No.414858
男性
うちのフロントは何しとるんだい?

ああ
No.414857
ないよw
クラブ間合意の時点で個人は合意してる

前へ次へ
↩TOPに戻る