過去ログ倉庫

呂比須
No.418299
ドド誕生日おめでとー!!

期待しかないです。

ああ
No.418298
同意です。
西について、もし本人に反省の気持ちがあるのなら、ユースを育ったウチが救いの手を差し伸べてもいいと思う。
ウチのユース時代に多感な時期を過ごし、多少なりとも人格形成の一端を担ったと思われるから。
あくまで、反省する気があるのなら。

ああ
No.418297
火のないところに煙はたたない
それだけの話

ああ
No.418296
記事やLINEが捏造とは思わない。
それなら、ここで狂信的にあちこちからオファーある川崎からもオファーあるって言う人のようにJ2でも他からオファーあるはず。

当人のYoutubeへの出演見てると当人が反省しているかはわからん。

ただサッカー界から永久追放されるべきほどのことをしたのか。ユース育ちの最後の救いはクラブであったほうが良い。

現実的には3000-4000万円くらいで早坂の代わりと思えば有用かと。

ああ 
No.418295
西のライン、西サイドのスクショは西側の弁護士事務所や、浦和レッズからの西への事情聴取で西からエビデンスとして提出させているので、そこから漏れている可能性があります

ああ
No.418294
事実でないのであればきちんと本人は声明を出すべき
じゃないといつまでも叩かれるでしょ

将軍
No.418293
男性 99歳
清野は、前科報道ないぞ。多重債務な。
訴えられるぞ

ああ
No.418292
完璧な人間なんているわけないだろ。人間性がどーとかって上から叩いてる人はよほど自分に自信があるんだな。

あわ
No.418291
ゴシップネタを鵜呑みにした西への誹謗中傷は絶対にやめて下さい!!

菅ちゃん
No.418290
女性 48歳
西のライン、西サイドのスクショってなんかおかしいですね!

ああ
No.418289
その善し悪しは置いといて、人間性はどうでもいいサッカーの実力があればそれでいいって人は多いんだな。

ああ
No.418288
女性 24歳
西選手についてはどのみち、年齢もコスパも、報道もイメージも周囲に与える影響も、全て理解した上での意思決定になりますよね。
どっちになっても私はクラブとミシャさんを信じます。

ああ
No.418287
ラインの画面なんて簡単に捏造できてしまう世の中だから、真実は当人同士しかわかりませんし、入団したら応援するっていうサポータースタイルでいいじゃないですか!

ああ
No.418286
☆ああ 2022/01/16 06:59 (iPhone ios15.1.1)
3ヶ月だからどうとか関係なくね?笑

過去を蒸し返すなに対しての反論だから関係あるでしょ笑
どう考えても現在進行形の話題なんだから

ああ 
No.418285
スキャンダルの内容が結構なレベルだったから相当イメージ悪い。選手としては優秀だっただけに残念。
周辺の人達も相当気を遣っていたんだろうなと思われます。この状況でチームスポーツは厳しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る