過去ログ倉庫

ああ
No.418284
西は間違いなく黒
イメージ最悪でマイナスからのスタートになる

ただプロ選手なんだから、結果が全て
結果で周囲を黙らせれば良い
ダメなら、巨人の中田翔と同じ
オファーも来てないから、うちの練習参加してるんだろうけど、覚悟があるなら来い!という感じ
暖かく迎えるとは違う
厳しいこと言って申し訳ないが…

ああ
No.418283
西を人として擁護できる意味が分からない。
事実誤認があるなら本人がさっさと動けばいい。

ああ
No.418282
男性
もし来てくれるなら暖かく見守ってあげようよ!
そしてプレーで恩返ししてもらおうよ!!

ああ
No.418281
会見なんてする必要ないだろ?芸能人か?w

ああ
No.418280
3ヶ月だからどうとか関係なくね?笑

ああ
No.418279
西1人くらいで現場の士気を下がるようならスポーツ選手に向いてないよな
てかもう既に参加して楽しくやってるようだし何より。
もっと重大な前科持ちの菊地や清野で全く影響なかったし過去から何を学んでるんだろうな。

ああ
No.418278
過去を蒸し返すって笑
何年も前の話でもなくたった3か月前くらいの話題なのに甘々だな

菅ちゃん
No.418277
女性 48歳
西選手、普通に戻って来て欲しい!最後をコンサドーレで終えるのは良いととだと思います。桜子ちゃんがコンサドールズだった時代が本当に懐かしい。過去を蒸し返す投稿が多すぎます!!

将軍
No.418276
男性 99歳
西は、来なくて宜しい。
印象悪い。OBだからこそ、厳しく。

ああ
No.418275
自分は否定しない時点で黒だと思ってるわ
普通はあんなデマ書かれたら弁護士でも雇って対抗するだろう

ああ 
No.418274
西の加入はやめた方がいい
現場の士気を下げる。
西の加入は巨人に移籍した中田翔と同様のもの

ああ
No.418273
女性側ならまだしも西側で流出するなんてありえないもんな。
本人が認めてない限りは何をどう話し続けても無駄だし犯罪した訳でもない。

ああ
No.418272
会見すべきではないだろ
こうあるべき、絶対こうだって見事に踊らされすぎなんよイエロー15.2くんは

ああ
No.418271
西側のラインが流出するのがまじ意味わからん

ああ 
No.418270
加入に反対ですから
違うなら会見開いて説明すべきでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る