過去ログ倉庫

ああ
No.421656
西さえ加入すればタイトルいけるぞマジで
サブメンバー含めて能力高いし
ミシャのメンバー固定が凶とならなければほんといけるわ

ああ
No.421655
メンディやグリーンウッドに比べたら西なんて可愛いもんだな

ああ
No.421654
んなわけない

とく
No.421653
やっぱノノさんやヨモさんがいなくなるのを見越して小野伸二を連れ戻したのかな?
シンさんって言わないとダメか?

ああ
No.421652
エキシビジョンマッチ見たけど相変わらず高嶺の
プレス効いてて草

ああ
No.421651
流石に大伍も直談判で練習生なんだから背番号もらえるならくださいの精神ではあるはずでしょう。

ああ
No.421650
過去の云々で一部の選手を特別扱いする時代じゃないだろ…
一部サポがそんなワガママ言わせようとするならそんな練習生はいらない

ああ
No.421649
ただ大伍が背番号への拘りがあることはわかっていただければありがたいです。

ああ
No.421648
☆赤黒魂 2022/01/30 19:26
字面だけでゾクゾクしました
今年こそ戴冠、それがノノさんへの最高の恩返し

ああ
No.421647
西、背番号への拘りあるかもしれないけど、今の状況・立場ならどんな番号でも受け入れるんじゃないか。もう入団は決まっているのかもしれないか、大谷へのリスペクトがあるかという点も含めて。

ああ
No.421646
なんか大伍の背番号への拘り知らない人がいて、寂しいな…。

ああ
No.421645
☆ああ 2022/01/30 21:43 (F-04K)
それは大谷に失礼だろう
西は背番号などに拘りは全くないんじゃない?
契約を勝ちとるために精一杯だろう

合格を祈る!
超いいね7

今は契約勝ち取ることでいっぱいかもだけど、大伍は22番にもの凄い拘りありますよ!

コンサで22番背負ってからレッズ時代を除いて一貫して22番ですから!

有名なエピソードとしては鹿島時代な鹿島の右SBは代名詞の2番を打診されたけど、頑なに22番に拘り続けているくらいだから!

レッズ時代は既にレッズのレジェンドの様な阿部ゆうきが背負っていたから22番背負えなかっただけで、大伍レッズ移籍時レッズの22番どうするんだ?ってJリーグファンから心配の声上がるほどの話です。

実際に大伍移籍後は暫く22番空き番になっていたくらいなので!!

ああ
No.421644
北海道から世界へ
北海道からJリーグチェアマンへ

見たことのないワクワクのJリーグにしてくれよ、

コンサも陰ながら応援してくれ!

ああ
No.421643
それは大谷に失礼だろう
西は背番号などに拘りは全くないんじゃない?
契約を勝ちとるために精一杯だろう

合格を祈る!

匿名
No.421642
大谷、西に22番譲ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る