過去ログ倉庫

ああ
No.425053
時間ないのに後ろ戻すプレーマジで糞

あめ
No.425052
取れる時に取らないと。
菅野様様だった。
もったいない試合だ。

ああ
No.425051
雨がやばいね

ああ
No.425050
なんで最後バックパスよ

ああ
No.425049
引き分けじゃあ納得できないよ!

ああ
No.425048
今年のJ 1おもろ

ああ
No.425047
お花畑さんたちいなくなっちゃった

ああ
No.425046
なるほど。
1試合通して大体わかりました。

屈強なCBが必要です。

小金湯
No.425045
男性
ここ抑えてカウンターだ!

ああ
No.425044
おけおけ
負けなければいいわせめて

ああ
No.425043
さあラストプレー

あああ
No.425042
ここは防いでくれ〜

ああ
No.425041
レッズが京都に負けそうで草

ああ
No.425040
主審ピーピーマンだし内容も良くないしストレスだわー

ああ
No.425039
しのごう

前へ次へ
↩TOPに戻る