過去ログ倉庫

ああ
No.426514
柳はアピール成功してるな

ああ
No.426513
3人が入ると繋がるねぇ。
試合が面白くなってきた。

ああ 
No.426512
西はあのポジションでは二度と使わない方がいい。
他では見てみたいが

よす
No.426511
軸がしっかりすると他のメンバーのプレーも良くなるね

ああ
No.426510
元祖大卒トリオは技術よりも気迫が上回ってる!スタメン組しっかりしろ!!

ああ
No.426509
これ小柏も次の試合から帯同させんといかんな

研修生NO.33
No.426508
やっぱ檀崎ダメかー
PA手前までドリブルしてバックパスするだけだっからな。
青森山田の10番でも通用しないなんて厳しい世界ですね。

ああ
No.426507
今のチームこの3人が柱なんだなチームに背骨が入った感じ

ああああああ
No.426506
この3人にはほんと冗談抜きで今後A代表の顔になれると思う

ああ
No.426505
>川崎強い!チャナ入って強くなった!いい補強しましたね!!!

どんなもんかと思って結果見に行ったら4-2で川崎負けてて草

ああ
No.426504
女性
やっぱり3人凄い
前半メンバーがんばれ
西はどうなんだろう?

ああああああ
No.426503
大卒3人組だけで攻撃完結するの凄すぎ笑

77
No.426502
川崎強い!チャナ入って強くなった!いい補強しましたね!!!

ああ 
No.426501
大卒3年目トリオ別格すぎる

ああ
No.426500
ツチッチいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る