過去ログ倉庫

..
No.426499
本当この3人の力やばいわ
一気に面白くなった

ああ
No.426498
右でいいの打ったな。

ノストラダスム 
No.426497
急にイケイケになったね
超攻撃的

ああ
No.426496
後半どんなフォーメーションですか?

ああ
No.426495
今の高嶺のチェック!Bチームメンバーはこれくらい気迫見せろや!情けない!

ああ
No.426494
軸がしっかりすると組織は機能するってことだな
3人はさすがだわ

ああ 
No.426493
早さん渋い声だな笑

ああ
No.426492
急に見てて楽しくなってきた

ああ
No.426491
主力入ると引っ張られるようにサブ組も動き上がるね 今まで完全ターンオーバーをしなかったのも頷けるな

ノストラダスム 
No.426490
ミランいいよ

ああ
No.426489
この3枚には金使おう
引き抜きは困る

ああ
No.426488
926トリオ移籍したら降格しそう

ああああああ
No.426487
高嶺ほんっといいとこに顔出すなぁ

たけし
No.426486
男性
深井退場リーチだからイエローきおつけて!

ああ
No.426485
ここまで流れが変わるなんて。
選手のレベル差なのか
組み合わせの妙なのか
チーム編成としては大きな課題だと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る