過去ログ倉庫

だにるそん
No.426484
高嶺はこの試合だとホントにレベチですな
リズム出てきましたね

ああ
No.426483
過密日程だから本当は休ませたいんだけど頭下がるわ

ああ
No.426482
つうか269トリオ夏に移籍したらやばくね?

ああ
No.426481
荒野変えればもっと取れる

研修生NO.33
No.426480
おお、中野あれ届くのか。
やっぱタッパあると凄いな。

ああ
No.426479
深井さんの貫禄よ笑

ああ
No.426478
やっぱりうちは大卒三羽ガラスに支えられてるんだ💦ありがとうございます😭

こんさ
No.426477
この3人はJでもトップレベルの選手だし比べるのはかわいそう

ああ
No.426476
深井どつくなよ。
考えろよ

ああ
No.426475
鳥肌立つわ

クレーベル
No.426474
やった! ナイス、ミラン、田中!
そして高嶺の持ち上がりは別格だわ

ああ
No.426473
男性
逆転できます。勝てます。

交代して入った3人が凄い。

ああ
No.426472
まあ、全取っ替えして出来るほど習熟してないってことでしょ。

ああ
No.426471
ミシャさん、ハーフタイム相当劇おこだったかな
一気に雰囲気変わった

やま
No.426470
さす駿

前へ次へ
↩TOPに戻る