過去ログ倉庫

北狐
No.426469
男性
ナイス駿太!!

ああ
No.426468
男性
296トリオがレベチすぎる。

スタメン組頑張ってくれよ。

ああ
No.426467
こんな違うのか。笑

ああ
No.426466
勝つわこれ

..
No.426465
やっぱりこの3人には頭上がらないわ

千葉在住サポ
No.426464
男性
さぁ
逆転しよう‼️

ノストラダスム 
No.426463
さすが!!!
チーム変わったなwww
金子、高嶺、田中さん凄い

よす
No.426462
素晴らしい

ああ
No.426461
男性
ゴール!

ああ
No.426460
主力と2軍じゃここまで違うのか...

ああ 
No.426459
きたああああああああああああ

ああ 
No.426458
3人でポテンシャルが違いすぎるな。

ああ
No.426457
駿太!

ああああああ
No.426456
大卒3人様様

ああ
No.426455
スタメン組はやっぱり違うな

前へ次へ
↩TOPに戻る