過去ログ倉庫

ああ
No.426454
レギュラー陣動きが段違い

あああ
No.426453
柳のとこ西で良いじゃん

ああ
No.426452
主力組がやっぱ偉大

ああ
No.426451
レベル違うわ。笑

ああ 
No.426450
さすがっす

ああ
No.426449
前半と全然違うチームや

自陣でPK献上
No.426448
田中?ナイス

ブライ
No.426447
格が違う

ああ
No.426446
ここで3人組を使うと後々に響きそう

ああ 
No.426445
流れ変わってきたな

ああ
No.426444
交代して全然良くなったな

ああ
No.426443
3人替わると推進力が全く違う。
なんで?

ああ
No.426442
今の高嶺みたいなのが必要だった

だにるそん
No.426441
あ。今日鳥栖のDFあばれる君いるんですな。
頑張れミラン

研修生NO.33
No.426440
1軍入れて獲りにくるなら荒野替えろよ。
名将なのに分かんないのかよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る